スタッフブログ

2024-04-08 00:12:00

石鹸で癒しを🌸

お久しぶりです。

いずみんです🙋‍♀️

だいぶ暖かくなり過ごしやすくなってきました🙌

 

工場長やマナさんが言ってるように工場は大忙しで一日があっという間に過ぎていく感じです。

インスタ用の可愛い石鹸に囲まれてますが石鹸を乾燥させている箱が重く実は体力を使うんですよね〜😅

 

一日の疲れを取るのは私はやっぱりお風呂🛀

以前紹介したお茶石鹸で癒されてましたが今は石鹸のかけら桜🌸!

 

AC7375A1-A589-487B-8441-3A5E88F52745_1_201_a.jpeg

5C41AEFB-B118-40A9-83FA-D1A08FA55D79.jpeg

 

コレも私好みのいい香りなんです♪

(チェリーブロッサムの香り)

もちろん香りだけでなく濃密泡で洗い上がりもしっとり🫧。

濡れた石鹸は透明度が増しさらに綺麗✨

 

見た目、香り、使用感とどれも癒し効果あり👌

(と私の感想)

 

イベントのみの販売になるのでご来店頂ける方だけになりますが是非お薦めしたいです😊