スタッフブログ

2022-09-02 19:28:00

アロマソープ✨

こんにちは!!!!

お久しぶりです!スタッフのひさです⸜🌷︎⸝‍

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね💦

 

この暑さに耐えられずちょっと足を伸ばして美味しいかき氷を食べに行ってきましたよ🍧🥄

BB596463-4622-483E-9FB3-0A07C274E4C6.jpeg

 

あまりの美味しさと冷たさで暑さを吹き飛ばしてくれました😆✨

 

 

そんな暑がりな私の幸せな時間はお風呂タイムです🛀

最近、私はアロマソープの「おやすみ」を使ってます💜

5C01A44E-01FF-43C4-9AE8-CA0786E40808.jpeg

大好きなラベンダーの優しい香りと たくさんの泡泡で幸せいっぱいの時間🧼

 

もう薄くなって残り少なくなってきてるけど、まだまだキメ細かい泡がたくさん出てくるから最後の最後までいつも楽しんでいます🥰

 

9月に入ってもまだしばらく暑い日が続きますし 汗かいて体力も消耗するけど、皆さんも一日の最後は好きな香りとたっぷりの泡泡に包まれて幸せなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

お好みの香りが見つかりますように🥰

 

 

 

#石鹸 #せっけん #スキンケア #天然成分 #ハーブ #石鹸OEM #ノベルティ作成 #オリジナル商品 #オリジナル石鹸 #メイク #コスメ #ハンドメイド #ハンドメイド石鹸 #オーガニック #小ロット#丁寧な暮らし#アロマ#アロマソープ#ラベンダー