スタッフブログ

2022-09-18 18:00:00

素材にこだわって。

こんばんは🌜

企画、デザインのまなです💕

先日、工場スタッフのみんなで自社の畑に

サフランの球根植えに行ってきました😳(詳しい話は一個前のブログをご覧ください!)

そこで今回は私たちの石鹸作りへのこだわりについてお話ししたいと思います!

 

「素材にこだわって」

石鹸って毎日使うものですよね!

毎日使うものだから素材にこだわりたい。

過剰なケアをするのではなく、肌を洗うこと、肌を潤すことにこだわり、

肌本来の再生機能を失わない洗顔をしたいものです😊

 

そこで弊社のMATERIALシリーズでは

余計なものを入れず、素材の良さを活かした石鹸を目指しています🌿

マテリアル POP_アートボード 1-01.jpg

●インドネシアから輸入した最高品質の

ヴァージンココナッツオイル。

自社の農地で自分達の手で育てた

サフランから取れるエキス。

五島列島宇久島の椿油製油所と

共同開発した椿油。

などなど、生産者の見える原料を使用した

「素材の見える石鹸」

となっております🧼

 

ぜひ一度お試しください✨

今ならオンラインショップで購入の方にもれなく泡立てネットをプレゼント中✨✨

https://omotosoap.theshop.jp