スタッフブログ

2023-06-23 23:45:00

🐈‍⬛猫のシルエット石鹸🐈‍⬛

こんにちは😃

スタッフのいずみんです🙋‍♀️

今も蒸し暑いですが来週から雨の日が続くようで更に蒸し暑くなりそう(; ̄ェ ̄)

湿度が高くなるので石鹸の管理に気をつけないといけない季節です💦。

 

しばらくVCOソープを使ってましたが猫のシルエット石鹸に切り替えてみました。

黒猫の方をいただきましたが安定の泡立ち🫧。

ウチの家族に黒猫さんがいるのでついつい同じ色を選んじゃいますね🐈‍⬛

VCOソープと同じココナッツオイルが配合されているので使い心地はあまり変わらないです。

IMG_2986.jpeg

IMG_2985.jpeg

🐈‍⬛部分は竹炭で美白効果も期待してるんですが石鹸が割と大きめでまだ🐈‍⬛まで到着しておりません💦

なので感想はまだしばらく先ですね🤔

低刺激で高級なココナッツオイル、美白の竹炭(すでに贅沢)、石鹸のデカさ、コスパも良いのでお得でしかない石鹸ですがマルシェ限定、数に限りがあるのでお早目のゲットをオススメします🙆‍♀️

出店情報はインスタに載せてますので是非ご確認くださいね♪