スタッフブログ

2023-12-01 23:23:00

旅のお供に🍁

お久しぶりです。

いずみんです🙋‍♀️

 

先月、別府に温泉旅行に行ってきました。

寒い中での露天風呂は最高で日々の疲れが取れ、癒されました♨️

一泊だったので荷物は少ないですが更に減らしたいのでインスタでも載せてるチビーズを持っていきました🫧

D3D4942D-7402-4C18-AC14-CDBBAA5C180A.jpeg

ひとつで洗顔、体まで洗えるし、なにしろ濡れた容器を持って帰るとゆう手間がはぶける👍

小さくても泡立ちは健在なので優秀な子です🫧

帰りは湯布院の近隣湖に寄って紅葉を堪能してきました🍁

たまにはいいもんですね☺️

 

ちょくちょく近くの温泉施設に行く事があるのでチビーズはこれからも活躍しそうです😊

ジムなどでシャワーを使う方にもおすすめします🙆‍♀️