スタッフブログ

2024-07-05 23:29:00

久しぶりのお食事会🍽️

お久しぶりです♪  

いずみんです🙋‍♀️

 石鹸の大敵、梅雨時期がきました💦

連日の雨で湿度が高く石鹸を乾燥させるのにかなり手間をかけております。

受注もかなりあり工場はフル稼働。

 

そんな中お食事会を開いていただきました🍽️

ここ数ヶ月で新人さんも増えたのですが仕事以外の話もでき、みんな楽しい方ばかりでとても盛り上がりました🙌

初めてまして!の子供達もすぐに仲良くなり、二次会はカラオケ🎤で更に盛り上がりました♪

IMG_3858.jpeg

IMG_3872.jpeg

 

お食事会を開いて下さって本当にありがたいです😊

リフレッシュできたので明日からも頑張るぞ💪と思える日でした😁