スタッフブログ

2023-05-17 22:41:00

良質な物はやっぱり良いというお話。

お久しぶりです。

スタッフのいずみんです🙋‍♀️

 

ここ数日夏を感じるくらい暑くなりましたね☀️

日焼けが気になる季節がきました💦

ここのところ肌トラブルもなく平和に過ごしているので息子の過去話でも🤔

 

3年ほど前、小学2年生だった息子のほっぺが気がついたらザラザラしてました😱

よく見てみると中学生くらいの二の腕によくみる白いプツプツ(毛孔性苔癬と言うらしい)でした∑(゚Д゚)

年齢的に早いんじゃない?ってか顔にもできるの?とチョットびっくり😳

でも本人もなんともなく気にしてなかったし、コロナ禍真っ只中で病院にも行きたくなかったので緊急性はない!と自己判断で様子見🤔

とりあえずVCOソープで洗顔させてました。

3〜4ヶ月ほどして「なんかザラザラじゃなくなってるよ!」といつの間にかスベスベの子供肌になってました🙌

 

肌荒れとかではないので即効性はありませんでしたが徐々にスベスベになってたようです😊

(これもまたいつの間?にでした)

洗顔石鹸を変えただけなので正直な話、気休め的なものだったんですが実際スベスベになったので内心びっくり🫢

息子には合っていたようです😊

C226D62D-64F2-4AD1-9C14-87FA34195D52_1_201_a.jpeg

泡立ちも泡質も良いので現在進行形で使ってます👍

良質なものってやっぱりいいんだなと思ったお話でした😌