スタッフブログ

2023-07-22 23:03:00

☀️夏です☀️

こんにちは😃

スタッフのいずみんです🙋‍♀️

梅雨明け宣言はまだされてませんがすっかり夏ですね〜☀️

 

先日、スタッフ4家族で海に行ってきました🌊

子供達だけで10人、下は3歳〜上は18歳だけどみんな仲良し。

IMG_3075.png

みんな遊び疲れて帰りは寝てました💤

 

家に帰ると日焼けでヒリヒリする!と。

娘も息子も真っ赤に日焼けしてました。🥵

娘は特に肌が白いので酔っ払いかと思うくらい赤くなってて痛くなるだろうな〜と予測。

お風呂はCICAソープを使わせてみました。

 

ニキビ肌によいのはもちろん、ツボクサエキスには抗炎症作用、鎮静作用、肌の修復作用があるとされてるので夏の日焼け向けでもあると思うんですよね👍

お風呂上がりはCICA化粧水をバシャバシャ💦

ダブルCICA効果なのかその後ヒリヒリする事もなく割と早く赤みも引いてました🙆‍♀️

C226D62D-64F2-4AD1-9C14-87FA34195D52_1_201_a.jpeg

 

 

この夏はマテリアルのCICAソープをおすすめします😊