スタッフブログ

2023-11-21 10:04:00

はじめまして🔰

はじめまして、8月末から

マナさんの右腕候補として入りました

【新人スタッフのみすず】です🔰

 

日々、キラキラした石鹸たちに囲まれながら

優しいスタッフの皆さんと楽しくお仕事させてもらっています😌💓

 

 

今回は、ブログに初登場させていただいたので自己紹介

私のイチオシ石鹸をひとつ紹介します🧼✨

 

昨年8月に1児のママになった新米ママです!

出産する前は、司会やMCなどの人前に立って話す仕事

していました🎤(今もたまに呼ばれたらマイク持ちます)

 

ただ、【話す仕事】は色々な理由で

続けるのが難しいと思い、

息子の保育園が決まったのを機にパートの仕事を探してまいした。

 

たまたま見かけた石鹸工場の求人をみて、

子どもがいるママさんを応援!と書いてあったこと、

やったことのない分野だからこそやってみたい!

と思って応募し、採用していただきました🌟

 

そこから私は今まで知らなかった石鹸の世界

足を踏み入れることになりました✨

 

そこからいくつか石鹸を作って使って作って使って

もうすぐ3ヶ月が経とうとしています🧼

 

いろんな石鹸を使ってみた結果、

今の私のイチオシ石鹸をご紹介します!

それがこちら💁‍♀️

 

【VCOソープ】

F751AAC3-867D-49E7-8AB0-7DFFA18CE34D.jpeg

 

何度かこのブログでマナさんやいずみんさんも

紹介してますが、本当に良いんです!!!

泡立ちがよくもっちりしていて、

洗い上がりも【しっとりもちもち】になるんです🥺✨

育児で疲れて荒れ放題だった顔も

だいぶモチ直してきました🤣(※もちもちとかけてます)

 

これは絶対に試していただきたい一品です🤲

 

これが買えるのが先日マナさんが告知している

11月23日(祝)、明後日に天神であるマルシェ!

0E77F30C-7FA1-4E0B-8E6A-808BDD995F47.png

 

なんと福岡天神のど真ん中にある有名な結婚式場であるんです💒

(オシャレ〜)

 

よかったら、是非こちらも遊びに来てください🙌

たくさんの石鹸たちとお待ちしております🤎

 

みすず🐣