スタッフブログ

2024-01-12 11:07:00

動画の再生回数が‼️

こんにちは☀️

企画デザイン部のまなです。

実は私、広報も担当していたりします😅

(営業、販売もやっていたり、、)

今日はちょっとだけ嬉しかった話を聞いてください😳

 

お正月の三が日に毎晩、NEWリール動画を

インスタでアップするぞーと気合を入れていた広報部🔥

準備は1ヶ月前から少しずつ行われていました。

お正月にちなんだ面白い石鹸を作ろう!と

工場スタッフみんなで話し合った結果、

 

ブロぐ-18.jpg

 

①ツルンとだるまちゃん石鹸

②まるで、しめ縄石鹸

③透き通る!富士山石鹸

④かまぼこ石鹸!?

 

の四つが候補に!!!

作る過程から、完成までをコマ送りで動画を作成🎥

 

そしてこの中に一つだけ、

1.6万回も再生された動画が誕生!

(動画クリエイターの方からすれば微々たる数字かもしれませんが💦)

動画編集が苦手な私からすれば、上出来✨✨

 

こちら!!!!

IMG_2158.jpg

 

なんとなんと、かまぼこ石鹸の動画が

とーーっても人気でした!

まさかかまぼこが人気とは💦

石鹸工場の推しはしめ縄石鹸だったのですが、予測のつかないことも起きるものですね😅

 

何はともあれ、初めての高視聴回数に

ココロオドらせた広報部でありました。

 

 

リール動画はこちらから視聴できます!

https://www.instagram.com/mana_omoto.staff/reels/