スタッフブログ

2024-02-23 21:39:00

石鹸を動画で世界に、、!

こんばんは🌙

企画デザイン部のマナです!

 

今週は、商談、打ち合わせの予定がたくさん詰まっており、少し忙しい一週間を過ごしました💦

 

そして今日は三連休の初日。

皆さん、どんな連休を過ごしていますか?

私は、久しぶりに家でゆっくりとネットNetflix三昧。

お気に入りに入れていた作品を上から見る、という休みの醍醐味を満喫中です☺️

 

 

最近はまっていることがありまして、

それが、『動画』🎥

実は広報部でもある私。

石鹸の魅力をどうにか宣伝したいと思い試行錯誤する中、お正月に味わったアノ感覚が忘れられなくなっています、、、

 

 

IMG_2158.jpg

 

  

 

そう、

動画がバズるという

アノ感覚!!!!!

 

年明けの工場では次の『バズる』を獲得するための話し合いが続き、

話を煮詰めること1ヶ月、、、

 

 

IMG_3193.jpg

 

こちら、私がやっているTikTok。

よーーくご覧ください。

 

IMG_3194.jpg

 

これ

 

IMG_3194 2.jpg

 

5万8千回!!!!!!

 

この日は初めて、『通知が止まらない!!』という経験をしました😳

ちなみに同じ動画をインスタでも投稿していますが、そちらも1.9万回再生でした〜〜

 

いつもと試行を変えた動画構成が良かったみたいです🙆🏻‍♀️

広報と工場の職人さんとの掛け合いが面白いので、是非見てみてください☺️

 

TikTokアカウントはこちら⬇️

https://www.tiktok.com/@mana_omoto.staff

 

次回作もお楽しみに!

 

 

我々、株式会社オモトコーポレーションは福岡の創業15年の石鹸製造会社です。

石鹸のOEMのご依頼を承っております。

通販会社様、サロン様、メーカー様の美容石鹸を誠心誠意、心を込めてお作りいたします。

皆様からのご依頼お待ちしております。